metametals's blog

研究者の日々のライフハックとか気づいたこととか

トゥミ アルファ2 バリスティックナイロン・スリングを購入

ご無沙汰しています.オーストラリアのブリズベンに行ってたんですが,帰りのシドニー経由のフライトで遅延が発生.シドニーには40分遅れで着いたのですが,なぜかシドニー→羽田の私のフライト(Qantas)が勝手にキャンセルされてました.他の日本人は行けたのに・・・なぜだ?

 

代替便として用意してくれたJALはがらがらで快適だったのですが,入れ物が無いため(なぜかトランクはシンガポール経由で日本に戻ってきた),JALの機内販売でトゥミ アルファ2 バリスティックナイロン・スリングを買いました.余り覚えていないけど,色々割引ついて24000円くらいだった気がします.

 

思ったより大きかったんですが,iPad miniは余裕で入るし,財布やらなにやらたっぷり入るので満足.体にもフィットしますし,なかなかいいですね.

 

f:id:metametals:20190809143218j:plain

アルファ2 バリスティックナイロン・スリング